うっちーのブログ

応援中のシンガーソングライター阿部静華さんにまつわるブログを書きます。

阿部静華さん17LIVEで倉垣翼さんと出会う

阿部静華さんは、17LIVE配信をしていて、女子プロレスラー倉垣翼さんと出会いました。

 

倉垣翼さんが、いちリスナーとして阿部静華さんの配信に来るようになり、知り合いました。

エピソード等はライブDVD等にも収録され、ライブのMCにて語られるので、ここではあまり書きません。

 

現役の女子プロレスラーの方ですから凄い事だと思います。

 

お2人は17LIVEをきっかけに仲良くなり、「しぃつばコラボ」と言うシンガーソングライターと女子プロレスラーの異色のコラボをスタートします。

 

倉垣翼さんが大好きな阿部静華さんのオリジナルソングもありますし、阿部静華さんは、倉垣翼さんの試合を見に行って応援したり、次第にリングの上でライブをしたり!してて、僕ら応援者にとって本当にほっこりする仲だなと感じています。より多くの楽しみをワクワクするような感じで届けてくれています。

 

阿部静華さんがよく言ってくれてる まさに素敵な景色!

 

スクショを貼らせて頂きますが、今では倉垣翼さんも17ライバーとして配信をしています。

 

今年11月の大きな目標の為もあり。

 

倉垣翼さんで検索してみて下さい。



f:id:kotobukichoku:20220709163931j:image



f:id:kotobukichoku:20220709163805j:image

阿部静華さんがリングの上で歌う歌は凄くカッコよくて力強い歌だと思います。

倉垣翼さんの繋がりから、阿部静華さんは他にも女子プロレスラーの方と出会い、その選手の興業と出会い、ちなんだオリジナルソングも手掛けています。

色んな選手の想いも背負っていますね。

 

全てはしぃつばコラボから放たれていると思います。

阿部静華さんや倉垣翼さんは自らのそれぞれの仕事をこなしつつ、しぃつばで盛り上げている感じかと思います。

しぃつばコラボ活動、色んな楽しみが多すぎて、なんとも上手く書けないんですけど、楽しいことばかりです。

 

阿部静華さんのツアーも共に行くことがあり、共にステージに立つ場面も素晴らしい。

お二人はお二人の目標に向かって、お二人は様々なことにチャレンジし続け、今に至っております。

 

僕も阿部静華さんの藤枝のライブイベントで先月に倉垣翼さんにもお会いできたのですが、もちろん僕は女子プロレスラーの方を生で見たのは人生初!

 

貴重な経験をさせて頂いています。

 

これからもまた会えると思うと楽しみです。素敵な景色とともに。

 

これからの「しぃつば」、注目です!

 

本当にいつも素敵な景色を見せてくれてありがとう!

 

これから、先程もお話した通り、しぃつばコラボで大きな楽しみも待っているので、僕もそこを目標に調整して生活していきたいと思います。

 

しぃつばには本当にこれからも頑張っていってほしいなと思っています。

上手く書けなかったので、詳しくは阿部静華さん、倉垣翼さん のSNSをチェックして下さいね。

 

既にめちゃ長文になっても書ききれないくらいの事が起きてますからね。

 

これからも一つ一つが楽しみなんですよね。

 

僕は肌でしぃつばを感じたのはまだ1度のみですが、17LIVE配信や各SNSからも楽しんでいます。

 

 

11月、おら東京さ行くだ(*^^*)

また書きます。

 

ありがとうございました。

 

静岡の うっちー