うっちーのブログ

応援中のシンガーソングライター阿部静華さんにまつわるブログを書きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部静華さん17LIVEで倉垣翼さんと出会う

阿部静華さんは、17LIVE配信をしていて、女子プロレスラー倉垣翼さんと出会いました。 倉垣翼さんが、いちリスナーとして阿部静華さんの配信に来るようになり、知り合いました。 エピソード等はライブDVD等にも収録され、ライブのMCにて語られるので、ここで…

阿部静華さん17LIVE配信

阿部静華さんはコロナ禍になる前からずっと配信による活動もしていたんですけど、コロナ禍になって、ライブが思うように出来なくなってしまっても、配信で歌を届けようと、素敵な景色を見せようと、17LIVEと言うアプリで配信をしてくれています。 ライブにな…

第2話 阿部静華オリジナル「会いたい」との出会い。2017年

阿部静華さんの2回目のライブに行ったのも静岡市の会場でした。 初対面ライブから半年が経過していました。 その間に、ライブ友のやままる君から、阿部静華さんのライブDVDを1枚借りていました。 それを見て、阿部静華さんも大切な実家のわんちゃんを亡くさ…

阿部静華さんとの出会い

2017年の4月8日に静岡市のライブで僕はギター弾き語りシンガーソングライター阿部静華さんに出会いました。 ライブ友達のやままるくんが、阿部静華さんのファンであることから、誘ってもらいました。 当時の僕はSNSもやっていなかったですし、今みたいに写真…