うっちーのブログ

応援中のシンガーソングライター阿部静華さんにまつわるブログを書きます。

阿部静華さん17LIVE配信

阿部静華さんはコロナ禍になる前からずっと配信による活動もしていたんですけど、コロナ禍になって、ライブが思うように出来なくなってしまっても、配信で歌を届けようと、素敵な景色を見せようと、17LIVEと言うアプリで配信をしてくれています。


f:id:kotobukichoku:20220707143258j:image

ライブになかなか行けなくても、ほぼ毎日のように阿部静華さんに画面越しでも会えるので、僕は嬉しかったですし、僕の生活にも心が豊かになりました。

配信で演奏してくれて、自宅でゆったりと聞くのも僕は贅沢な時間です。

阿部静華さんはコロナ禍で始めた17LIVEで配信でのとある素敵な出会いから、医療従事者に感謝の気持ちを込める 三分拍手活動なども積極的に行っています。


f:id:kotobukichoku:20220707143955j:image

興味を持って下さった方は、17LIVE 阿部静華 枠へお越し下さると、分かると思います。

最近はようやく阿部静華さんのライブも徐々に増えてきてまして、僕も県内なら行けるようになりました。

配信では出会いもありますので、配信で知り合えた方にライブ会場でお会いすると言ったなかなか味わえない素敵な事もあります。

僕も実際に経験できて喜びを感じています。

そういった意味でも配信は楽しみをもたらしてくれます。

阿部静華さんも配信で知り合えた方に在住地域を聞いたりして、ライブに対してもより積極的に動き始めています。

まだまだ配信も必要な状況だと思いますので、配信とライブを見事に融合させていると思います。


f:id:kotobukichoku:20220707145007j:image

そんな風にいつも元気に見える静華さんも特にコロナ禍になってから様々な苦悩があるようです。

でも、いつも僕らを癒してくれる。


f:id:kotobukichoku:20220707145241j:image

いつも素敵な景色を届けてくれてありがとう。

そんな出会いももたらしてくれる阿部静華さんの17LIVEで、静華さんは良きパートナーと出会うことになります。

 

次の記事でまた書きたいと思います。

ありがとうございました。

 

静岡の うっちー